アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

仕事納め


♪ぱーや、ぱーや、ぱぱやぱやぱ♪
なんて、PSVITAの『みんなといっしょ』の歌や、

♪ぼくのなまえは、はやぶさくん♪
なんて、仮面ライダーフォーゼのユウキの歌を

口づさむ、子供たちの声が耳から離れない今日この頃、
(分からない方すいません)
いよいよ年末ですね〜。
(関係ないけど)


今日は職場の大掃除がありました。


PCの入れ替えなどもあったため、
LAN線や電源も全部抜いて、配置換えもして
PCデータも、教室も、お掃除しました。


明日からお休み〜。
保育園も夫の仕事も、今年は今日でおしまい♪
お弁当もおしまい♪


家の掃除は、さっぱり進んでませんが。
とりあえず、いろいろ一段落気分です。


あっ、親戚にお年玉送らなきゃっ!
スーツもクリーニングに出さなきゃっ!


・・・とりあえず。気分はのんびりでいこう。


はやぶさ、そうまでして君は

この記事『仕事納め』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。