アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

完成!アドベントカレンダー

12月1日から、ちび兄弟が、毎日一個ずつ引き出しを開けて
楽しんでいたクリスマスアドベントカレンダー、
本日24日、てっぺんのお星さまがラストで、
ツリーの絵が完成しました☆



このアドベントカレンダー、とっても楽しいので
オススメなのですが、買うに当たって、
お子さんの性格や、年齢などで、注意が必要です。


裏の表示を見るなどして、中身をよく確認してください!


ミニオーナメントが入っているタイプ、
全部チョコが入っているタイプ、
マシュマロ・キャンディー・クッキー等、各種お菓子が
入っているタイプ等、いろいろあるんです。


食いしん坊さんには、オーナメントが混じっていると、
お菓子じゃない日は、きっとがっかり。


まだ3歳にならないちびちゃんには、チョコオンリーは
不向きです。


あと、メーカーや国によっては美味しくない。
これは、かーなりがっかりです。


ベルギーのチョコは美味しいと思いますが
アメリカのお菓子は、甘すぎるものが多いです。


そんな感じで、あなたのカンを働かせて、
あなたのお子さんにマッチしたアドベントカレンダー
来年は選んであげて下さいね☆


11月末には売り切れてしまいますので、
11月の半ばに、探してみて下さい。


*****


保育園のクリスマス礼拝のお勤めも無事終わり、
明日の朝には、プレゼントを開けるんだーって
ウキウキしている、うちの子供たち。


あなたのおうちにも、幸せな時間が訪れますように♪
メリー・クリスマス!

【毎年使える!】クリスマスツリーのアドベントカレンダー♪『国産お菓子入り♪』

この記事『完成!アドベントカレンダー』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。