アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ファンブログのメンテナンスが終わっていました


Firefox でのファンブログメインページの表示が
朝からメンテナンス画面のまま戻らず、
一日、Google Crome さんで過ごしました。
夜、子供たちを寝かしつけ、私も一緒に寝ましたが
夜中に咳が出て、目が覚めました。


気になって、Firefoxで自分のブログのメインページを
見てみると、やっぱりメンテナンス画面が出ています。


いくらなんでも長すぎ、やっぱりメンテナンス
終わってるんじゃない?


と、「ファンブログ メンテナンス」あたりで
Google検索してみると、不具合を訴えている方は
他にはいらっしゃらないみたいで。


これは、私のとこだけの問題なんだろうなぁと
ファンブログに問い合わせメールを出しつつ
調査を続けると、以前の緊急メンテナンスのお知らせに
ブラウザのキャッシュを削除してみてください、との文言を発見。


Firefox のオプションのプライバシー→
最近の履歴の消去から、キャッシュを選び、クリア!


おおっ、表示が普通になりました。


ファンブログさんにキャッシュを削除したら
自己解決しましたと再度メールしました。


表示が変な時はブラウザのキャッシュをクリア
基本ですが、忘れてました。


あなたも頭の片隅に、置いておいてくださいね。


♪ランキング参加中です♪
にほんブログ村 保育園児育児
この記事『ファンブログのメンテナンスが終わっていました』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。