アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

劇場版ポケモン ビクティニと黒き英雄ゼクロム


れしらむがいい!と次男。
ゼクロムがいい!と長男。


じゃあ、二人ずつで、分かれて見ようか〜?
と、言ったところ、
おかーさんといっしょにみるっ!と兄弟。
(※二人ともおとーさんも好きですよ)


…結局、弟が兄に丸め込まれる形で、家族全員で
劇場版ポケットモンスター ビクティニと黒き英雄ゼクロム
を見に行くことに。


内容は、ほとんど同じなんですけどね。


最初のバトルシーンでは、兄弟おおはしゃぎ。
話がシリアスになって行くに連れて、


寝たよ、次男。


ちょっと、100分はちびっこには長すぎたなぁ。
おかげで私、後半はゆっくり見られましたが。


6歳長男にも、仮面ライダー&ゴーカイジャーとポケモン
どっちが面白かった?って聞いたら、
仮面ライダーとゴーカイジャー
って言ってましたから、速い展開で、軽いノリで
楽しめる映画の方がいいんでしょうね。


家なら、長い映画でも遊びながら見られるんですけどね〜。
ジブリもまだ無理でしょう。


私は、好きですよ、この映画。
ピカチュウもビクティニも可愛いし。
小学生低学年位
が一番楽しめそうです。


爆睡を続ける次男は、おとーさんに抱っこされて
帰りましたとさ。


劇場版ポケットモンスター 
ビクティニと黒き英雄ゼクロム
ビクティニと白き英雄レシラム

この記事『劇場版ポケモン ビクティニと黒き英雄ゼクロム』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。