アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

劇場版 仮面ライダーオーズ/海賊戦隊ゴーカイジャー


♪ぽっぽっぽっ、ぽっぷぽーん、ぽっぷぽーん♪

と、次男がウキウキで向かったのは映画館。


到着して、早速ぽっぷぽーん(※ポップコーン)の
バター&キャラメル味のハーフセットを購入。


ガツガツ食べまくる兄弟。の横で手を伸ばす私。
出来立てはさくっとカリカリで、ほのかに温かく美味しい☆
しょっぱい&甘いの組み合わせは、ちょっと卑怯な旨さです(笑)。


肝心の映画ですが、
◆海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船
◆劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル
の同時上映です。


どちらも、ちびっこが飽きない展開の早さで、気楽に見られる
夏のエンターテイメントに仕上がってました。


ゴーカイジャーは王道ですね。「友情」がキーワードかな。
サプライズも散りばめられ、子供たちも十分楽しんでました。


オーズは、私が、やられました。


もともとオーズは、それぞれのキャラが立っていて面白く、
人間関係と心の変化、各自の成長が
丁寧に描かれているので好きなんですよ。


今回の映画のテーマは「家族愛」ですかね。
子供産んでから弱くて、もうベタな展開でも
「ここは泣いてくださいシーンです」ってとこで、
涙がぼろぼろでちゃいました。


松平健さんは大画面にピタリと決まる、さすがの格好よさ。


火野&アンク&比奈ちゃんのからみにもニヤニヤ。


ひさびさの伊達さん&後藤ちゃんコンビも見られたし、
もう大満足です。


8つのコンボの戦いシーンも映画らしく、大サービスでしたね〜。


次男は、♪おーれ、てをちゅっなごー♪
と、マツケン×仮面ライダーサンバを歌いながら、帰りましたとさ。


劇場版 仮面ライダーオーズ/海賊戦隊ゴーカイジャー

この記事『劇場版 仮面ライダーオーズ/海賊戦隊ゴーカイジャー』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。