アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パパフェスはじまります


国内外で舞台を生み出し続け、今年で30周年を迎える
舞台芸術グループ パパ・タラフマラ。


その解散公演がもうすぐ、2011/12/20から、東京で始まります。
その名は、パパタラファイナルフェスティバル


 三人姉妹・・・@北沢タウンホール
 SHIP IN A VIEW・・・@シアター1010
 島〜ISLAND・・・@森下スタジオ
 パパ・タラフマラの白雪姫・・・@北沢タウンホール


ジャズピアニストの山下洋輔さん、詩人の谷川俊太郎さん
俳優の大杉漣さんなどの著名人も、実行委員として応援しています。


私も、10年ほど前に関わらせていただきました。


パパタラが作る世界は、
コンテンポラリーダンスというジャンルには近いけれど
ひとくくりにはできないと思います。


一枚の切り取った絵のような美しい空間に
パフォーマーたちの呼吸音、
そして、観ていると心の底が、ざわざわする。


もし、舞台・ダンス・芸術に興味がある方ならば、
最後の機会です。
観たことがないなら、観ておいて損はないと思います。 


心がざわざわしたい方に。



この記事『パパフェスはじまります』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。