アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

またねのおじいちゃん、おばあちゃん


日曜の午前中に、子供たちの祖父母が帰っていきました。
ぐずるかと思ったら、どうやら完全燃焼したようで
あっさり自分たちの遊びに戻っていきました。


やっぱり自分のペースでやりたいことも
あるんでしょうね。
早速Amazonを調べて、次は何を買おうかな、って
ネットウィンドウショッピングしてました。


次男はめずらしくTVを見ながら、ぐっすりお昼寝。
遊び過ぎて疲れたんでしょう。
半日だらだら過ごしたので、
一週間、また元気に保育園に行けそうです。


3月には、いとこ達とも会えるので
とっても楽しみです。


またね〜。


♪ランキング参加中です♪
にほんブログ村 保育園児育児

この記事『またねのおじいちゃん、おばあちゃん』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。