アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コリラックマでお昼寝


うちの兄弟が通う保育園では、簡易ベッドでお昼寝します。
夏は、二枚のバスタオルを上下にして挟まって。
冬は、一枚の大人サイズのタオルケットを半分に折って、
間に挟まって眠ります。


年長の長男は、もうお昼寝がありませんが、
年少の次男は、まだまだお昼寝します。


そんな次男が、夏用に使っていたバスタオルを見て、
お昼寝、こりらっくまでしたいなぁ、と。


夏は、ヨーカドーのワゴンセールで売っていた、
ベビシバや、リラックマのバスタオルを持たせてましたが、
冬は、薄手の普通のタオルケットに、
小さなポケモンのアイロンプリントを付けただけ。


でも、タオルケットって、高いんだよね〜、4000円位するし、
厚手のは、かさ張って持ち運びが嫌だなぁ、と思いつつ、
リラックマ タオルケット」で検索。


なんと、楽天ショップで半額品を発見!
バイヤーが仕入れすぎのため、アウトレットで、と。
レビューによると、薄手の生地。
リラックマ『ボンジュール』タオルケット、1980円!


ポチッと注文。翌日届きました。
ちゃんとした商品でしたよ。望み通り、薄めの生地です。


一目見て、兄弟、「でかっ」と大笑い。
リラックマも、コリラックマも、キイロイトリもみんな特大。
幸せそうに、フランスパンのサンドをほお張る
リラックマの顔は60cm角より大きいんじゃないかな。


二人とも幸せそうに、ごろごろ転がってました。
これでお昼寝、楽しくできるね♪


いつまでか分かりませんが、
リラックマタオルケット、ハーフケット、お昼寝ケット、
ご購入の予定のある方は、今なら
ベビーグッズのBebe chambreが、安いです。


【数量限定】リラックマ好き必見!!大きな柄がうれしい☆キャラクタータオルケット♪新発売♪

この記事『 コリラックマでお昼寝』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。