アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

星のカービィWiiクリア☆


っと言ってもメインモードですが。
難易度も、子供とやるのにちょうど良かったですね。


二つの週末にがっつり、平日ちょこちょこやり、
本日、クリア!
だんだんと難しくなりましたが、嫌になるほどではなかったです。
とっても楽しめました。


ほんの少しネタバレがありますので、以降は、続きを読むからどうぞ。

*****

ただ、最後のストーリー展開に、6歳長男は大きく衝撃を
受けてしまいまして、
寝るときに、怖い、もうやりたくない、と言っていました。


まだまだミニゲームもほとんど残っていて、エクストラステージもあるのに〜。


確かに、良かった良かった、みんな幸せになりました♪的な
終わり方ではなかったので、
それまで可愛く、のほほんと幸せな雰囲気だった分、
未就学児のちびっこには厳しいのかも。


あーあ、お子さま向けなら、きっちりハッピーエンドに
して欲しかったよ〜。


もー、後味悪いったら。


【関連記事】:星のカービィ☆Wii届きました

この記事『星のカービィWiiクリア☆』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。