アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フォーゼドライバー感想


次男4歳の誕生日で、長男用に買った1台のフォーゼドライバー。
心配しましたが、意外に争いにならずに
二人で仲良く使っています。


どうやら、兄は源太朗(仮面ライダーフォーゼ)、弟は賢吾、母はユウキ、
という役割分担が出来上がっているようです。


さて、このフォーゼドライバー、
腰につけても勝手に外れにくくていいです。
他のベルトと比べると、少々前方が重いようで、
ちょっと変身して遊んだら外しています。


主には、ベルト部分は外して、床置きにして
アストロスイッチをセットしたり、外したり、
パチパチスイッチをいれたりして遊んでいます。


現在うちにあるアストロスイッチは、
スーパー、ローソン、セブンイレブン、ガシャポンで入手した
ロケット、ランチャー、ドリル、レーダー、
マジックハンド、パラシュート。


○△×□にあわせて、スイッチを入れて、
それぞれスイッチの操作方法が少しずつ違うのが
面白いようです。音声も違うし。


スイッチをセットした部分は、中央のフォーゼ表示の
左腕、右腕、左足、右足が、それぞれ光ります。


音が大き目なので、盛り上がります。
ただし、冷静な状態で聞くと、にぎやかと言うか、
なかなかうるさい笑です。


操作機能や音声的には、TVに出てくるものと同等レベル。
子供は同じものだと思う出来なんじゃないかと思います。


弟は、次はビリーザロッドが欲しいって言ってますが
すでにネットでは定価の4000円前後のものは売り切れで、
高値販売しか残っていません。


10/22(土)の発売日の朝に、イオンに行ったら買えるかなぁ?
休日に買いに行くと、隠しとくのが難しいなぁ。


TV朝日:
仮面ライダーフォーゼ

この記事『フォーゼドライバー感想』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。