アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フォーゼドライバーGet☆&キュベレイ


次男の4歳誕生日が目前の昨日、ギリギリで
仮面ライダーフォーゼのベルト、フォーゼドライバー
購入することができました!


ここのところ毎日、ネットをチェックしてましたが、当然品切れや高額販売ばかり。
これは、足で発見するしかないと、
連日イオン、ヨーカドー、ヤマダ電機を高速で巡回、
ヨドバシカメラやトイザラスに足を延ばしたことも。


足で探し、直前にお目当ての商品をGetすることは、実は得意な私。
前回、前々回のクリスマスもこの手で
イブ前日に店頭で、ライダーおもちゃを入手しています。


そして昨日、仕事帰りにダッシュでヨーカドーに立ち寄った後、
イオンのおもちゃコーナーをのぞくと、
『次回入荷未定です』の張り紙が消えて、
レジでおひとり様1点限り』の張り紙になっています!


レジカウンターには、15台くらいのフォーゼドライバー☆
とりあえず、5980円で1点購入。
定価以下です!


夫に仕事帰りにもう1点買ってきて、とお願いメールを出し、
急いで帰宅し、フォーゼドライバーを隠してから
子供たちを迎えに行きました。


実は、我が家の誕生日、誕生日でない子供の機嫌が
2ヶ月間くらい非常に悪くなるため、
どちらの子供もプレゼントをもらえるシステムに落ち着いたんです。
それってどうなの?って思わないこともないんですが…。家庭平和のため。


長男次男、どちらもフォーゼドライバー希望でしたが
フォーゼドライバーが誕生日までに購入できなかった場合、
長男は入荷まで待つ、
次男はSDガンダムのキュベレイトリプルコレクションプラモに
すると言ってました。


保育園に迎えに行って、念のため次男に確認。


フォーゼドライバーが売ってたんだけど、キュベレイとどっちがいい?」と。
次男、「キュベレイ!」と即答。…マジでっ?


「今、買わないと、もう買えないよ多分?」
「いーのっ!キュベレイがいい!」


確かにキュベレイは、1年以上前から次男が好きで欲しがっていたもの。
最近、近所の模型屋さんで見つけ、
3体の赤・白・青のかわいいキュベレイに釘づけでした。


しかも、このトリプルコレクションは、
2001年に発売だったため、ネットでは軒並み品切れ、
近所の模型店でも箱が色あせていました。
今買わなければ入手できないのは、こちらも同じか!


夫に、追加のフォーゼドライバーは買わなくていいと
メールを出すと、ホントに買わなくていいの?と返信あり。
もう一度、次男に確認すると意思が固い。キュベレイへの強い愛
ホントに買わなくていいよ、と再度メール。


きっと、ヤフオクにでも出せば高値で売れるんでしょうけど、
そんなことはしませんよ〜。
どうか、転売屋さんの手に渡らず、
一人でも多くの善良なちびっこに、安心価格で手に渡りますようにっ。


バンダイ:
SDガンダム Gジェネ キュベレイトリプルコレクション
※次男はまだ作れないため、長男か親が組み立てることになるでしょう。

この記事『フォーゼドライバーGet☆&キュベレイ』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。