アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハッピーハロウィン31アイス☆


今、サーティーワンでハッピーハロウィンやってます♪
バラエティパックの外箱が、おばけのおうちで、
おばけチョコクッキーオーナメントが6個ついてきます。


日曜の仕事のあとで、バラエティパックを買って帰りました。
長男の大好きな、夏フレーバーのクリームソーダが
まだあったので、3個。
オレオクッキーアンドクリームを3個。


くじも、インデックス付箋が当たり、
外れくじで、かぼちゃのクリップもいただきました。


サーティーワンのお持ち帰りアイスって
早めにドライアイスから脱出させないと、ピリピリしちゃうんですよね。
しばらく待つとピリピリしなくなるといいますが、アイスも溶けます。
なんとかならないのかな。


さて、今の時期に、ちょっと手土産として持っていくなら
このアイス、けっこういいかも。可愛いですよ♪
うちの兄弟は盛り上がってました。


サーティーワンアイスクリーム

この記事『ハッピーハロウィン31アイス☆』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。