アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クールスカーフは役に立つのか


水に浸して首に巻くと、ひんやりする奴です。
若干おばさんくささを感じるアイテムではあります。


6月、夏の始めの暑い日に、勢いに乗ってスーパーで買っちゃいました。
パッケージもなく、もうどれを買ったかは覚えていません。
(こうして振り返ると、今年は夏対策グッズに
ずいぶんお金を使ってます…。ボーナスが無くなるワケだ。)


7月後半は暑さがそれほどでもなく、使っていなかったのですが
8月に入り、また毎日、自転車に乗るときに使うようになりました。


効果は、風のあるところでよく感じます。
首の後ろが冷えるので、屋外での熱中症対策に
役立っている感じがします。


エアコンの下で使っていると、首が冷えすぎて辛くなるので
効果はあると思います。
自転車送迎でうっかり忘れた時は、頭がくらくらしました


気休めかと思いきや、そこそこ役立つクールスカーフ
価格も安いので、試しに一本どうですか?

自転車通勤にオススメ ひんやりクールスカーフ


この記事『クールスカーフは役に立つのか』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。