アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ふわりぃランドセルが欲しい理由


次の春には小学生になる長男、どんなランドセルがいいか
聞いておいてね、という祖父母の言葉。


長男に聞くと、ふわりぃランドセルがいい!と即答。


意外、っていうか知らない。
背筋ピーンのCMの、天使の羽じゃないの?
と思いつつ、どうしてふわりぃなの?と聞いてみました。


すると、軽くて背負いやすいから、とか
もっともらしい理由を言っていますが、なんとも怪しい。
イマドキ軽くて背負いやすいのは、どのメーカーだって言っています。


気になって、1週間かけてそれとなく聞き出すと、
ふわりぃのマスコットがついてくるから」と。


あー、ならば納得。
子供だましに見事だまされてます笑。
いわゆるぶさかわキャラですが、そんなに欲しいかなぁ?
…欲しいらしいですよ。


とはいうものの、ちゃんとしたメーカーですから問題なし。
うちで買うなら、かなり安くなる去年モデルを買うのもいいかな、
と思いましたが、
せっかくプレゼントしてもらえるということなので
最新モデルをお願いしました。


ふわりぃのマスコットが重要だから、必ずもらってきてね、
ともお願いしましたよ。


ランドセル商戦は、今は、夏から秋ってことみたいです。
早いですねぇ。

新作 2012 おまけ付き! 10%OFF! ふわりぃ ランドセル 軽量 大容量 6年保証

この記事『ふわりぃランドセルが欲しい理由』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。