アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アッサムティーとバタークリスプ

夏はダージリンやアールグレイをあっさり出したアイスティーが
美味しかったけれど、気温が低くなってくると
飲みたくなるのが、ミルクに良く合うアッサム紅茶。
鮮やかな紅色で、ミルクを入れても色がきれいです。


ふんわり甘い香りとコクのある味が、秋の焼き菓子に良く合います。
スイートポテトや、クッキーとも相性バツグンですが
アッサムティーと一緒にオススメしたいのが、
ベルギー王室御用達・デストルーパー社のバタークリスプ。


地元の自然素材にこだわり、人口添加物を使用しない
オリジナルレシピ。
かりかりサクサクで、良質なバターの濃厚な風味が
いかにもダイエットの敵なのですが、美味しいんですよ〜♪

ジュールス・デストルーパー バタークリスプ【輸入食品】


以前、表参道の紅茶専門店で働いていた私。
紅茶は品種や産地によって味が全然違うので、面白いんです。
食べ物との相性もいろいろあるし、
お気に入りの味が見つかると、楽しいですよ。


ティーバッグトレイと、お茶を温かく保つマグカップコジー付き
ルピシアトレーディング 紅茶が30種楽しめる!【予約受付】 THE BOOK OF TEA
※販売終了しました
この記事『アッサムティーとバタークリスプ』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。