アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

風呂敷マント


男児の夢のアイテム。空飛ぶマント。


6歳長男が、風呂敷を引っ張り出し。結んで、と。
基本的最強道具・登・場!


長男:「これでホントに飛べるのかなぁ?」


(※飛べません)


母:「えーと、修業が足りないから、飛べないんじゃない?」


修業を始める長男。
ベッドからマットに跳び下り、だんだんと飛距離を伸ばしています。


もちろん3歳次男も、風呂敷を首に結び、参戦。


続いて、高速で回り出す兄弟。
マントが宙を舞い、いつもより、かなり速い!


(※気がします)


本日も頑張って修業しましたとさ。

ふろしきや

この記事『風呂敷マント』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。