アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

内定頂きました!


昨夜、合格連絡メールが来てました!


今年4月末に3年間勤めたWeb系事務の派遣先を契約終了し、
在宅ワークや短期派遣でつなぎつつ、
Web系で転職活動を続けてきましたが、
ようやく、念願の近場・長期予定・短時間・直接雇用、
しかも、やりがいのある仕事に就くことができそうです。


職業はPCインストラクター。
雇用形態は違っても、仕事内容は社員の方と同じ、それゆえ
選考基準も同一、ということで、三次試験までありました。


今後、事前実地研修と本部研修をクリアすれば採用決定、
2ヶ月の試用期間を経て、本採用となります。
3ヶ月毎に契約の見直しということで、油断はできませんが
スキルを上げながら、ずっと続けていけたらいいな、と思っています。


そうなると、『パート派遣主婦』じゃなくて、
ただの『パート主婦』になってしまうんですが、
パート派遣については、まだ書きたいことがあるので、
もうしばらくブログタイトルは変えないで行こうかな、
と思っています。


今後もどうぞよろしくお願いします☆

この記事『内定頂きました!』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。