アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

試験終了しました


結果はまだですが、これで全試験を一通り終了しました。
応援メッセージ、ありがとうございました。
とても励みになりました!


4月から、Web系の様々な企業にエントリーしたり、
顔合わせや面接に行ったりしましたけど、
これほど受験生を丁寧に扱い、経営理念や選考基準・試験の内容と理由を
はっきり知らせてくれるところはありませんでした。


このまま採用になり、働くことができたら、とっても嬉しいのですが、
とにかく力は出し切ってきましたので、落ちてしまったら
方向性が合わなかったのだと諦めるしかないですね。


ここ最近、長男のおなかの調子がずっと悪く心配だったのですが
おそらく、風邪でも便秘でもなく、三日続いた試験の緊張感に
一生懸命耐えてくれていたんじゃないかと思います。


夫も子供たちも、私の大切なパートナーです!

この記事『試験終了しました』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。