アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フォーゼ・アストロガシャポン キターッ!!


今日はパートワークの面接に行ってきました。
結果はまだですが、全力を尽くしてきたので悔い無しです。


帰りに、次男と約束していたポケモン、
鼻水をたらすクマシュンのぬいぐるみを探しに、ヨーカドーへ。
(長男にはビクティニを入手済み)


ありました!
やった、クマシュン、ゲットだぜっ☆


と、レジでお金を支払ったその時、
目に飛び込んできたのはフォーゼのガシャポン


思わず、目が釘付けに。
これ、アストロスイッチ型のキーホルダーとかじゃないよね?


人気の無いおもちゃ売り場のガシャポンのボックスのうち3個を
フォーゼガシャポンが占領しています。


1,2,3,4のアストロスイッチでガンバライドで遊ぼう、と。
中に入ってるのは、ロケット、ランチャー、ドリル、レーダーの4種類。


急に動悸が激しくなり、お財布をのぞいて、
五百円玉をレジで両替してもらいました。


ちゃり、ちゃり、ちゃりん。ぐるぐる。がこっ(長男分)。

ちゃり、ちゃり、ちゃりん。ぐるぐる。がこっ(次男分)。


ロケットスイッチ&レーダースイッチ、キターッ



…これから、子供を迎えに行って、
本日始動予定のガンバライド、見てきま〜す♪


【30%OFF!】ポケモン ベストウイッシュ ぬいぐるみ N-18 クマシュン(おもちゃ)

この記事『フォーゼ・アストロガシャポン キターッ!!』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。