新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2017年06月02日
Novitec フェラーリ N-Largo 488 GTB
フェラーリのチューニングで有名なNovitec は新しいコンプリートかーのN-Largo 488 GTBを発表しました。N-Largo 488 GTBは11台限定生産になります。
N-Largo 488 GTBはより強力なダウンフォースを発生するボディーキットを装着しており、カーボンファイバー製のボディにより軽量化を図ると共に14cmワイドになっています。
このボディーキットによりよりローダウンをすることができますが、Novitecは独自のフロントリフトシステムを装備しています。
このコンプリートカーに装着されているアップグレードはボディキットだけでなく、エンジンにもアップグレードが用意されており、元の670馬力から722馬力へアップさせることができます。その結果0-100km/hの加速は2.8秒、最高時速は342kmまで引き上げられています。
N-Largo 488 GTBはより強力なダウンフォースを発生するボディーキットを装着しており、カーボンファイバー製のボディにより軽量化を図ると共に14cmワイドになっています。
このボディーキットによりよりローダウンをすることができますが、Novitecは独自のフロントリフトシステムを装備しています。
このコンプリートカーに装着されているアップグレードはボディキットだけでなく、エンジンにもアップグレードが用意されており、元の670馬力から722馬力へアップさせることができます。その結果0-100km/hの加速は2.8秒、最高時速は342kmまで引き上げられています。
2018年 新型メルセデスベンツ Gクラス
メルセデスベンツのGクラスは1979年以来38年間マイナーチェンジのみで基本構造は変わっていませんでしたが、今回発売以来初めてフルモデルチェンジをして次期モデルをテストしているところをカメラが捉えました。
この新しいGクラスは10cmワイドになっており、サスペンションやプラットフォーム、パワーステアリング、トランスミッションなど目に見えない箇所はほとんど新しくなっており、ぱっと見あまり変わていないように見えますが、新型に生まれ変わっています。
そして、新しいプラットポームは新設計のものになり、200kgの軽量化を実現していますので、運動性能も上がるものと予想されています。
そして、搭載されるエンジンも一新される見込みで、新設計の直列6気筒エンジンや、AMGモデルのG63は4リッタV8ターボエンジンが搭載される見込みで最高質力は600前後を予定しています。
ワールドプレミアは、早ければ2017年のフランクフルトモーターショーになる見込みです。
新型Gクラスについては色々な噂があり丸みを帯びたデザインになるや、フルモデルチェンジはせずに生産打ち切りなどありましたが、今回の写真では従来のデザインを継承したものになることがわかり、一安心です。
この新しいGクラスは10cmワイドになっており、サスペンションやプラットフォーム、パワーステアリング、トランスミッションなど目に見えない箇所はほとんど新しくなっており、ぱっと見あまり変わていないように見えますが、新型に生まれ変わっています。
そして、新しいプラットポームは新設計のものになり、200kgの軽量化を実現していますので、運動性能も上がるものと予想されています。
そして、搭載されるエンジンも一新される見込みで、新設計の直列6気筒エンジンや、AMGモデルのG63は4リッタV8ターボエンジンが搭載される見込みで最高質力は600前後を予定しています。
ワールドプレミアは、早ければ2017年のフランクフルトモーターショーになる見込みです。
新型Gクラスについては色々な噂があり丸みを帯びたデザインになるや、フルモデルチェンジはせずに生産打ち切りなどありましたが、今回の写真では従来のデザインを継承したものになることがわかり、一安心です。