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2017年05月11日
マンソリー メルセデスベンツ AMG GLS 63
日本でも人気のマンソリーがメルセデスAMGのGLS63をベースにしたコンプリートカーを発表しました。このコンプリートカーのGLS63は840馬力までパワーアップされています。
このマンソリーGLS63のボディーキットはより街での運転を意識したものになっており、デイライトの位置も最後の写真のように取り付けられています。
このボディーキットにより、25mmワイドになり、ボンネットには新たなエアダクトが追加されています。そして、マンソリー製の23インチ305/35のホイールとサスペンションにより、30mmローダウンされています。
そして、リアには新たに追加されたディフューザーにより、ダウンフォースが強められていますので、より高速走行で安定感を出すことに成功しています。
そしてエンジンのアップグレードにより840馬力、1,150 Nmのトルクまで高められており、最高速も45キロ高められています。
日本のみならず世界中で人気のマンソリーからアップグレードとボディーキットが発表されたことにより、よりSUVのチューニングが加速しそうです。
このマンソリーGLS63のボディーキットはより街での運転を意識したものになっており、デイライトの位置も最後の写真のように取り付けられています。
このボディーキットにより、25mmワイドになり、ボンネットには新たなエアダクトが追加されています。そして、マンソリー製の23インチ305/35のホイールとサスペンションにより、30mmローダウンされています。
そして、リアには新たに追加されたディフューザーにより、ダウンフォースが強められていますので、より高速走行で安定感を出すことに成功しています。
そしてエンジンのアップグレードにより840馬力、1,150 Nmのトルクまで高められており、最高速も45キロ高められています。
日本のみならず世界中で人気のマンソリーからアップグレードとボディーキットが発表されたことにより、よりSUVのチューニングが加速しそうです。
RevoZport メルセデス AMG Gクラス アップグレード
世界中で人気のメルセデスベンツのGクラスですが、RevoZportはメルセデスベンツのGクラスのAMGモデルのアップグレードを発表しました。このアップグレードはAMGモデルのG63とG65ようになっていますが、一部のアップグレードは G 500 4×42にも流用することができます。
このアップグレードはGクラスのエクステリアをより一層攻撃的なものになっており、このボディーキットにより横幅は70mmワイドになっており、その場合の横幅は1995mmにまでなります。
よりワイドになったサイドフェンダーはカーボンファイバーでできており、このパーツはG63 または G65だけでなく、 G 500 4×42にも装着可能です。
このGクラスのアップグレードですが、フロント部分での変更点は、まずボンネットはベント付きのカーボンファイバー製のボンネットになっており、リップスポイラーもカーボンファイバのものが装着されています。そして、G 500 4×42やG63 6x6のようにルーフにもLEDのライトが装着されています。
そして、リアエンドもリアスポイラーや、スペアータイヤのカバーなどもカーボンファイバーのものに変更されています。
カーボンファイバーを使ったパーツはこれだけでなく、ドアノブ、ドアミラーカバー、シートの背面、インテリアのスイッチ類、ハンドル、パドルシフトなどにもカーボンファイバー製のものが用意されています。
エンジンにも手が加えられており、G 63は580馬力から 650 馬力へ、G 65は612馬力から700馬力へパワーアップされています。
世界中のチューナーがGクラスのボディーキットやアップグレードを発表していますが、同じものが嫌な方や、個性を出したい方はぜひ注目してみてください。
このアップグレードはGクラスのエクステリアをより一層攻撃的なものになっており、このボディーキットにより横幅は70mmワイドになっており、その場合の横幅は1995mmにまでなります。
よりワイドになったサイドフェンダーはカーボンファイバーでできており、このパーツはG63 または G65だけでなく、 G 500 4×42にも装着可能です。
このGクラスのアップグレードですが、フロント部分での変更点は、まずボンネットはベント付きのカーボンファイバー製のボンネットになっており、リップスポイラーもカーボンファイバのものが装着されています。そして、G 500 4×42やG63 6x6のようにルーフにもLEDのライトが装着されています。
そして、リアエンドもリアスポイラーや、スペアータイヤのカバーなどもカーボンファイバーのものに変更されています。
カーボンファイバーを使ったパーツはこれだけでなく、ドアノブ、ドアミラーカバー、シートの背面、インテリアのスイッチ類、ハンドル、パドルシフトなどにもカーボンファイバー製のものが用意されています。
エンジンにも手が加えられており、G 63は580馬力から 650 馬力へ、G 65は612馬力から700馬力へパワーアップされています。
世界中のチューナーがGクラスのボディーキットやアップグレードを発表していますが、同じものが嫌な方や、個性を出したい方はぜひ注目してみてください。