アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年04月12日
パッキャオの腹筋トレーニング 恐るべし
突然ですがみなさん「パッキャオ」という人物をご存知だろうか

彼はボクサーさんです 彼についてはウィキのほうでご参照ください

そうそして彼は腹筋がすごいんですねどれぐらいすごいかは画像検索で見てみてください

それでですね なぜ私が突然パッキャオ氏を語り出したかというと

この動画を見たからなんですね

はい、この私この動画を見て実践してみました

もちろん普段運動をあまりしないので筋肉痛の嵐です 主に首が

そうです 首です 腹筋の方にもきてるんですが首の筋肉痛がすさまじいことになっています

みなさん「思い立ったが吉日」といいますが前もって計画することも大事です

パッキャオは先日私にその大事さを教えてくれました

まあ、そんな感じです









>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。