アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
パパゴンさんの画像
パパゴン
プロフィール
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

2024年01月18日

【白粋 HAKI】神聖な白色を基調とした上品でシンプルなお雛様

【プロモーション」














【 雛人形 おしゃれ お雛様 ひな人形 雛飾り おひなさま ひな祭り コンパクト かわいい 今どき ナチュラル モダン インテリア 初節句 シンプル 手作り ちりめん細工 白 ホワイト haki 白粋 親王飾り 雛 人気 ハキ 京都 夢み屋 】白粋-HAKI- 雛 麗華

88,000円







ナチュラルモダンひな人形

神聖な白色を基調とした

上品でシンプルなお雛様




白を基調とした「白粋(HAKI)」



あえて色を絞ることで、

より布の質感や、

装飾の陰影が印象的な仕上がりになりました。



素朴で新しい、

白だからこそ表現できる美しさ。



白は清らかで神聖な色とされており

魔を払い幸福を守る意味合いも含まれます。



女の子の健やかな成長を願う桃の節句、

従来の色鮮やかな雛人形とはちょっと趣向を変えて、

親王(お雛様とお内裏様)だけでなく、

お道具や屏風、ぼんぼりなど

全てを白とベージュでシンプルに仕上げました。



お雛様とお内裏様が着ている着物は

十二単の重ねを意識して作られており、

実際に京都の職人が

一枚一枚丁寧にちりめんを折り重ねて作り上げています。



初節句の御祝いや出産祝はもちろん、

お部屋のインテリアとしてもお飾りください。



専用の箱にお入れしてお送りいたしますので

お片付けも簡単です。






Presented By よろずホームページ


posted by パパゴン at 13:41| よろず情報