アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月20日

(フジパン)黒コッペクリームサンド 1月13日



(フジパン)黒コッペクリームサンド
1月13日



1月13日食べたパン。



(フジパン)黒コッペクリームサンドです。



ーー黒コッペクリームサンドーー



またまた登場の黒コッペクリームサンドです。
好きでよく食べてます。
やはりこのブログを書いている以上色々な種類のパンを食べていくのが、いいのは、分かっているのですが、どうしても食べたくなる時があり食べました。


黒コッペクリームサンドはパッケージによりますと512kcalのようです。








今日は、寒かったので暖めて食べてみました。
かなりおいしかったです。
普通に食べるのが王道と思っていたので、新しい発見でした。
寒いところで食べたからなのか、びつくりです。
クリームがとけてパンにしみこみ黒コッペとよくあいうますぎちゃん






また食べたくなる絶妙のおいしさで、また食べるでしょう。




味よし、食感よし、ボリュームあり暖めて食べてもおいしいと、お得感満載の一品です。




まさに うますぎちゃん



(フジパン)黒コッペクリームサンドってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん

(ヤマザキ)たっぷり満足ソースメンチカツサンド ブルドッグソース使用 1月11日



(ヤマザキ)たっぷり満足ソースメンチカツサンド ブルドッグソース使用 1月11日



1月11日食べたパン。



(ヤマザキ)たっぷり満足ソースメンチカツサンド ブルドッグソース使用です。



ーーたっぷり満足ソースメンチカツサンド ブルドッグソース使用ーー



たっぷり満足ソースメンチカツサンド ブルドッグソース使用はパッケージによりますと、1個当たり354kcalのようです。


たっぷり満足ソースメンチカツサンド ブルドッグソース使用はやはり、たっぷりおいしいブルドッグソース使用とのことでこだわりを感じられます。

またメンチカツも大きくおいしいです。
パンとの相性もよく、全体としてもかなりおいしいです。
ボリュームでも楽しませてくれます。













味よし、食感よし、ボリュームあり、こだわりありとお得感満載の一品です。




まさに うますぎちゃん



(ヤマザキ)たっぷり満足ソースメンチカツサンド ブルドッグソース使用ってええやん



むすびに



パンって ええやん ええやん
検索


にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。