アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月21日

今月2度目の福岡へGo!!

滅多にない今月2度目の福岡です(^^)/
どうしても月曜の朝イチで行かなければならないところがあったので
日曜の夕方にクルマで出発
近いようで遠い福岡です
朝早めに起きてホテル周りを少しお散歩。
お天気もよく仕入れ先までビュビュ〜っと
S__34168848.jpg
順調に諸々片付いたので早々ランチ
とは言ってもラーメンですが(笑)
いつも並んでいて入りたくても入れなかったワタシ(#^.^#)
今回は珍しく1組待ちだったので・・・イケイケゴーゴー
S__34168851_0.jpg
S__34168849_0.jpg
泡ぶくぶく系のラーメンでとっても美味しかったデス
このあとは天神に移動して三越さんで打ち合わせ
済んだあとは担当の方に連れて行っていただいたお好み焼き屋さん。
5789721C-EA4F-486D-8BE3-8CB0D094E55B.jpg
見た目はレトロですが美味しかった(#^.^#)
ワタシ的には近くのジンギスカン屋さんも気になってます(笑)

帰りのインターで買ったウーロン茶のペットボトルには茶葉が入ってました。。。
こんな事ってあるんでしょうか???
S__34168853_0.jpg

きっといい事がある前兆だと信じてます
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
パンドラさんの画像
パンドラ
鹿児島市卸本町のN'sCIty2Fで営業している婦人服のパンドラです。 お手頃価格でオシャレなお洋服を取り揃えています。 30代〜のオトナ服をメインにしているお店です。
プロフィール