アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぱないのさんの画像
ぱないの
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月30日

Aクロス日誌 第2話 花火の日・・・にまさかの事態!?

時は5月28日。 本日は花火の火! リアルでハナビするにはまだ少し早いですねw
2017y05m29d_210454545.jpg
はい。もうお察しかと思いますが今回はハナビです。 まあ別にハナビの日だからといって全系使う店じゃないので

狙いを絞っていざ出陣! とりあえず押さえたのは内角です 理由は単純に上げ狙いですw

さて早速打ち始めようとサンドの貸し出しボタンを押すと・・・。









ん?














押せないぞ・・・。
















エラー!?
















サンドにメダル入れてないのかなと思いつつ店員を呼ぶ。 隣はもうBIGを引いているのに・・・ すぐ店員が来て調べて



みるとどうもコイン不足ではないみたい。 しかもなんか店員が増え始めた・・・。 3人の店員が話し合いながらサンドの



前でいろいろいじくっては小首を傾げていました。 そんな状況を見ながら待ってること10分・・・。 事態は急変して・・・



1487299538930(1).jpg




サンドごと持っていかれましたwwww  少しして店員さんが普通にサンドを持ってきて治ってましたwその後の会話で



僕「なんか故障かしてたんですかね??」



店員「あ、大丈夫ですよ^^ もうお使いいただけます^^」



みたいな感じで原因と理由は聞けませんでしたw これには隣のおっちゃんも苦笑い^^;



さていろいろありましたがようやく打てるようになったので早速打っていくと・・・。



1486004718926.jpg


一発目の遅れ逆押しからドンBIG! BIG中やハナビゲーム中はそこまで強くなかったもののその後も・・・


1483147405350.jpg

1489455878036.jpg


まあいい感じで当たるんですよ。しかもBIGに寄ってくれて判別も進むわけですよ。




が、判別が進むと同時に嫌なものも見えてくるわけです・・・。 午後3時段階で状況的にほぼ2が確定・・・ 




というのも隣がハズレ引いちゃって残りがほぼ5,6否定になったので止めました。 



投資100枚

回収420枚


初めてあんなレアなハプニングにあえたから今日はやれるかと思ったけどそんな甘くなかったですw
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。