アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

生協の宅配 パルシステム


2018年08月30日

パルシステムのスクロール経由でまたまた靴を買いましたw


以前にスクロールさんで購入した靴が大失敗だった!という記事を書きました。

こちらです ↓

https://fanblogs.jp/palsisu/archive/80/0


懲りずにまた購入しちゃいましたよw
やっぱり前の記事に書いた通りになっちゃったw
この失敗した靴の方もメルカリで売れたんでもういいです(笑


でもでも!
結果から書くと、今回は大成功、大当たりでした〜!!!

↓ これです!
「軽量スリッポン ブラック」税込¥2700!!

IMG_20180720_160417.JPG
IMG_20180720_160330.JPG
IMG_20180720_160311.JPG

まず名前の通り、本当に軽量!
そしてスニーカーのようなゴツイソール部分が、私の体重をしっかりと支えてくれますw
そして全体の素材が意外でした!

普通のスニーカーやキャンバス地みたいな硬くて分厚い素材ではなく、アクアシューズとかビーチシューズとかいいますよね、あの海辺とかで履くシューズです。あれだったんです!
そりゃあ軽いわけだわ。。。

なので足を入れる履き口が薄くて柔らかいので、履くたびにグリンと中に巻き込まれちゃうのが唯一の欠点かな。
気持ちが悪いのでいちいち直してから出発ですw
でもそれ以外、おおよそ欠点らしい欠点はありません!
1日履いてても全く疲れない!足もどこもあたらない!
靴の中で足がブカブカしてても歩きにくいということが全然ない!スゲー!!ww


もう今は、この靴がないと仕事に行けません。。。

完全に私の中でメイン仕事靴となっております。
もうこの楽な履き心地を知ってしまったら他のには戻れない・・・
あの海辺用のシューズってこんなに履きやすかったのね・・・新しい世界を教えてもらったわ・・・

もうすでにパルシステムに加入していてスクロールさんでお買い物出来る方はぜひ!
・・・と思ったらもう売ってないじゃん・・・

これ7月に買ったばかりなんですが・・・
まあこのお値段だしね・・・すぐ売り切れちゃったのかな。
ああ、きっと私みたいに買った人がリピートしたな。
私ももうちょっと買っておこうかななんて思ったもん。遅かったかあ・・・

再販されたら絶対もう2〜3足買います!!!!(笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
明日香さんの画像
明日香


こんにちは、明日香です。
50代、子供なしの夫婦2人生活。
長年生協のパルシステムを利用してるんですが、なんと今年で10年たったことが判明w

10年も利用しているとお気に入りの商品が沢山あるので、ご紹介していこうと思います。
もちろん中には購入して失敗したなと思うものもありますので、そのあたりも割と正直に書いていこうと思いますw

パルシステムって名前は知ってるけど実際利用してどうなの?と気になってる方の参考になれば幸いです♪

生協を利用する人(パル仲間)がもっと沢山増えるといいなあ〜
あなたもパル仲間になってより生活を楽しんでみませんか?

プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集














ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



ブログランキング

seo great banner



タグクラウド
ファン
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。