アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

生協の宅配 パルシステム


2018年05月31日

パルシステムでいくつか野菜ジュースを購入しました♪

IMG_20180424_183130.JPG


さて実は最近、頑張って野菜ジュースを朝摂るようにしてみたんですw

といっても半分は果汁の入ってるやつしかまだ飲めないんですけどね。
トマトジュース的な野菜ジュースはどうも苦手で。。。

あの、飲み終わった後に喉の奥の方にずっとえぐみみたいなのが残るのがイヤ。
いや、味も苦手w

でも最近気づいたんです。
半分くらい果物を入れてくれてるジュースなら飲めるとw

上の写真の「キャロっとさん」という人参のイラストのジュースも、ずっと人参だけのジュースだと思って我が家には関係ないと思い込んでたんですが、なんとこれも半分は果汁であることが判明!(いやよく見ろよ私ww)

じゃあ飲んでみるわと注文してみたんですが、これが飲みやすいのなんの!
もっと人参が主張してくるのかと思ったら、ほぼフルーツジュースのように飲めました。

なんだよ〜もっと早くヘルシーな習慣をつければよかったと後悔。。。
いや今からでも全然遅くないんですけどね


あまりにも普通に美味しかったので文字通り味を占めて次から次へと購入してしまいましたww


IMG_20180516_162359.JPG

IMG_20180504_234212.JPG


↑ 上の方の「国産果実野菜ジュース」というのは、野菜要素はちょこっとだけで、ほとんど果物ジュースでしたw

さすがにこれで健康の為に野菜ジュースを摂っています!とは言えないレベルw
てかポンジュースブランドだったし、当然かもですね(だからよく見てから注文しろよ私ww)
でもそれだけに味は一番飲みやすく、美味しかったです!さすが私の大好きなポンジュース製品だわ

下の方の「飲む国産野菜果実!」というのはこれまたポンジュースと正反対で、今回の3つの中で一番野菜成分が激しく主張してくるタイプでした。

キャロっとさんと同じでパルシステムオリジナル商品なので、一番体にいいんだとは思うのですがこの中では一番飲みにくいw

かなり飲んだ後に野菜のえぐみが残るので、後から必ず水を飲んでしまいます

でもこれももちろん40%は果汁が入ってるんですけどねー。
野菜成分60%でこんなこと言ってるようじゃ、野菜100%ジュースが飲めるようになるにはまだまだ遠い。。。

いや別に飲めなくても何も支障はないし無理しなくてもいいんですけどね笑


この3つの他にもりんごジュースとか豆乳とか水とか買ってるので、それは次回以降にでもご紹介しようかな。
野菜ジュース以外のドリンクは、また違った役割があって買ってるのでした。

あ、あとお値段ですが、

キャロっとさんは200ml入りが12本で¥1037。
国産果実野菜ジュースは200ml入りが12本で¥978。
飲む国産野菜果実!は200ml入りが12本で¥1254。

おー、なんかだいたい値段で内容がわかりますね。
野菜が多いやつがやっぱりお高い感じ。

これからも多分いろいろ飲み比べると思うので、そしたらまたここでご紹介しま〜す



↓ ポンジュースのやつは楽天でも購入できますね!味は文句なく美味しいですよ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
明日香さんの画像
明日香


こんにちは、明日香です。
50代、子供なしの夫婦2人生活。
長年生協のパルシステムを利用してるんですが、なんと今年で10年たったことが判明w

10年も利用しているとお気に入りの商品が沢山あるので、ご紹介していこうと思います。
もちろん中には購入して失敗したなと思うものもありますので、そのあたりも割と正直に書いていこうと思いますw

パルシステムって名前は知ってるけど実際利用してどうなの?と気になってる方の参考になれば幸いです♪

生協を利用する人(パル仲間)がもっと沢山増えるといいなあ〜
あなたもパル仲間になってより生活を楽しんでみませんか?

プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集














ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



ブログランキング

seo great banner



タグクラウド
ファン
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。