アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月26日

パクチストデビューは突然に・・・

20年くらい前に友人たちと有楽町のタイ料理店に行ったのですがこの時は
パクチーを全く受け付けませんでした。
それからずーっとパクチーとは縁が無かったのですがある日我が家で出前を頼もうと
お気に入りの「サルバトーレ クォモ」のデリバリーを
お得なセットみたいなのでサラダが含まれていてその名は
「デトックスサラダ」
ん?嫌な予感が・・・
まあ、嫁さんはパクチー大丈夫らしいからダメなら嫁さんに全部食べてもらおうっと^^
と、程なく到着。
さて、いただきま〜す。
サラダ食べてみるか・・・
アレ??美味しい・・・
いや、パクチー嫌いなハズなのだが間違いなく旨いと感じる・・・・
ありゃりゃ。突然克服〜
この日から我が家のパクチー生活が始まりました。

サルバトーレが出前で頼めるのって周りの仲間には居ないらしくこれはこれで羨ましがられます。
謳い文句に「ピザではありません。ピッツァです。」
な〜に言ってるんだろうな〜と思っていましたが確かにその通りだと思います。
アメリカンとイタリアンだから比べるものでは無いのですけどね^^

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5471097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。