アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
あるぱきーのさんの画像
あるぱきーの
プロフィール
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年10月28日

じぃじとばぁばと娘

2019/10/27

今日はお昼から大忙し!
妻は午前中からだがもっと忙しかったと思う。

お昼から妻のご両親と妹がお見舞いに来てくれた。
妻が娘と面会出来たあとは妻の両親も娘と面会できるようになるので、2人ペアで僅かな時間だが保育器の外から娘の姿を見てもらった。

妻の妹は面会出来ないので、私と妻のお父さんのペアで面会したときにビデオカメラで撮影したものを見せてあげた。

元気に動いていた姿を見てほっこりしていた。

スマホでの撮影はNGだが、デジカメやビデオカメラでの撮影はOKとなっている。
他の赤ちゃんやご家族の配慮はもちろん必要。

次に妻の親友夫婦が来てくれた。支え合った仲間の再開にお互い涙していた。いっぱいお見舞いのものを持ってきてくれて有難かった。


夕方になると私の両親が来てくれた。
娘にも会ってもらい、手足は私に似ていて、目は妻に似てるなど盛り上がった。

帰るときに妻と2人で娘に会い、看護師さんが作ってくれた娘のアルバムにコメントを書いた。バイバイするのが寂しい。
早く大きくなってね。

息子がゲームをしながら待っているのでお土産を持って帰らないと。

なるべくたくさん会いに行って、声をかけてあげたい。
そのためにも息子と自分の体調管理しっかりしないとな。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9354347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。