アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月05日

稼働録15 犬夜叉とか打って来た!!





応援お願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチスロランキング

はじめに


稼働録15になります!!
旅打ち後の稼働!!!

旅打ちは、良い成績を収められたので
久々のマイホが怖い笑笑

今回は、ゲッターマウスぶりの6.5号機「犬夜叉」かるーーーく打ちました笑

あの2万枚を記録した「犬夜叉」ですよ。。。
すげぇ。。。


羨ましいですねぇ。。。


では!そんな稼働録をどうぞ!!




稼働録15 8/4


いつものリセット狙いから!

政宗3 リセット×3台

IMG_4061.jpg

投資 46枚
流し 数十枚持って移動



あの花 リセット

IMG_4062.jpg

投資 政宗からのメダル
流し 数枚持って移動


ビンゴギャラクシー リセット

IMG_4067.jpg


投資 あの花からのメダル
流し 0枚


金太郎 リセット

IMG_4063.jpg
AT当選!!!
IMG_4064.jpg

その後、
メニュー赤で天国確定!!
IMG_4065.jpg


赤ボーナスで何事もなく終了笑

投資 46枚
流し 183枚



かまいたちの夜

IMG_4068.jpg

もう、とりあえず打ちたかったんです!!

この機種、、、、甘くないですか??
勝率めちゃくちゃ高いんですよねー。。


IMG_4069.jpg

ただの上振れですが笑
でも大した枚数プラスになってませんが笑


投資 551枚
流し 740枚



ここで、お店移動!!!!





アラジンA リセット ×3

IMG_3845.JPG

投資 230枚
流し 0枚


モンキーターン4 リセット

IMG_4070.jpg

投資 92枚
流し 0枚


エヴァ リセット


IMG_4071.jpg

ゼルエル負け!!!!

IMG_4072.jpg


投資 230枚
流し 0枚


ここで話題の犬夜叉へ!!!



犬夜叉 なんとなく回したいやつ

履歴で2スルーしてたので、

完走したらネタになるぞぉぉぉぉ。。。

って感じで打っちゃいました笑笑

IMG_4073.jpg


投資 92枚
流し 761枚




結果!!!!!



総投資 1287枚
総回収 1684枚


結果 プラス397枚!!!!

稼働時間 5時間

久々のマイホ稼働!!!勝利やー!!!!!


アラジンA→モンキーターン4→エヴァ
の時に全く当たらなくて

「あ、今日負けたわ笑」

って思ってましたけどまさかの犬夜叉が頑張ってくれました!!

そろそろ設定狙いの稼働録も書きたいので設定狙いしに行ってきます!!!

ホールのデータ的に狙える台が複数あるので抽選で勝ちたいですねぇ。。。

そんな感じで今後もよろしくお願いします!!

最後に、、、、


今後の活動の支援!!って訳では無いですが、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

宜しければ、ブログランキングへポチっとお願い致します!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パチスロランキング


それでは、次のブログで!!
ありがとうございました!





posted by pachiks at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼働録
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。