アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月25日

嘘つきを信用する

はじめに、今回のブログの内容を信じるか信じないかはあなた次第です。私も半信半疑なのでマネしてひどい目にあっても責任は持てません。ご了承ください。

先月某家電量販店でdocomo回線のiPhone13miniを購入しました。その際に来月になったらエコノミーに変えてもブラックにならない的なことを言われました。で、その際にドコモショップでないとエコノミーにできない的な話がありました。当然ネットでもできることを知っていたのですが、よく確認もせずにその場はそのままやり過ごしていました。
先月店員に言われたという来月というのは、2022年の1月のことです。そう今月です。そろそろ変更しないとなと思っていたら、我が田舎でもまん防になるとかなったとか。私にとっては不要不急ではないのですが、感染のリスクは低いに越したことはないし、かといって高い料金のまま来月を迎えたくないし。。。
となれば、一か八かネットで乗り換えを敢行しようと思います。

docomoのエコノミーMVNOは本日1月25日現在2社あります。

2022-01-25.png

OCNモバイルONEそしてTONE for docomoです。この2社のうち最安プランはOCNモバイルONEの基本料1か月550円というプランです。
私も550円プランに乗り換える予定です。とはいえまだ手続きをしていません。続きは後日。。。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11225307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
" >ECナビ
ポイントサイトのポイントインカム" >ポイントインカム
モッピー!お金がたまるポイントサイト" >モッピー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ" >ちょびリッチ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
おじさんおじさんさんの画像
おじさんおじさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。