アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月12日

エポスカード先月利用分+tsumiki証券口座開設

始めに、過去記事は
https://fanblogs.jp/ozisanozisan/archive/453/0
https://fanblogs.jp/ozisanozisan/archive/491/0
https://fanblogs.jp/ozisanozisan/archive/523/0
こちらです。

今月のエポスカード利用分ですが、過去最低です。

2021-06-12 (2).png

17615円です。3月末に契約し、4月から使い始めた携帯分の支払いも始まりました。なので、控えめに使っていたらこの有様です。昨年に続き今年のゴールデンウィークもおとなしくしていたので、出費はかなり少ないです。
ここでゴールドカードへのインビテーションを諦めてしまうと数か月の努力が水の泡になってしまうので、6月4日にtsumiki証券の口座開設手続きを行いました。

2021-06-12 (3).png

tsumiki証券では、投資信託の積み立てにエポスカードを利用できる素敵な証券会社です。さらに、tsumiki証券でエポスカードを利用してインビテーションが来たという方もいらっしゃるようなので、私も始めることにしました。
口座開設手続きから7日後の6月11日に、口座開設完了のご案内入りの郵便物が届きました。なので、早速積み立ての手続きを行いました。

2021-06-12.png

まずはエポスNETでログイン。そして、

2021-06-12 (1).png

店舗NOと口座番号を入力して初回ログイン完了です。
その後4つの銘柄(少なっ)からセゾン・バンガード・グローバルバランスファンドを50000円積み立てるようにしました。

おそらく来月から積み立てが始まるのではないかと思います。
これで月50000円は使うことになりますので、順調にいけば今年中にはインビテーションが来ると勝手に思っています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10791035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
" >ECナビ
ポイントサイトのポイントインカム" >ポイントインカム
モッピー!お金がたまるポイントサイト" >モッピー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ" >ちょびリッチ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
おじさんおじさんさんの画像
おじさんおじさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。