アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月05日

ランブット使ってみました



Rambut(ランブット)https://lapita-noni.jp/gl/ を使ってみました。

IMG_20200105_230602.jpg
写真ではわかりにくいかもしれませんが、見ての通り全部使い切りました。最後はカップにちょこっとだけの量です。絞り出しました。


最低週2回なんだそうですが、最大週4回でもいいようです。なので、ほぼ2日に1回のペースで使用しました。
使用した感想ですが、バナナのようなにおいがします。私はバナナが苦手なのでちょっと気になりますが、洗い流した後は臭いは気になりませんでした。
そして、普段はゴワゴワしている髪の毛がしっとりしたような気がします。また、お風呂から上がった後しばらくの間、頭や額から汗が出ました。これは、ランブットの効果なのかはわかりません。

まず、使用前の頭部が
atama20191220 - コピー.jpg
こちらです。2019年12月20日です。


そして、2019年12月23日が
1223.jpg
こちらです。

さらに、2019年12月26日が
IMG_20191226_172840.jpg
こちらです。

ちょっと間が空いて、2020年1月3日が
IMG_20200103_202207.jpg
こちらです。

最新の2010年1月5日が
IMG_20200105_171726.jpg
こうなりました。

使用前と最新の写真を並べると、
atama20191220 - コピー.jpg
IMG_20200105_171726.jpg
いかがでしょうか?このブログは嘘偽りなく書いていますが、信じるか信じないかはあなた次第です。
写真の服が2パターンしかないですが、部屋着を着まわしているだけです。

というわけで、ご自身で使ってみようと思っている方、周りの人に勧めてみようと思っている方は

https://lapita-noni.jp/gl/

こちらをご覧になってみてください。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9537994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
" >ECナビ
ポイントサイトのポイントインカム" >ポイントインカム
モッピー!お金がたまるポイントサイト" >モッピー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ" >ちょびリッチ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
おじさんおじさんさんの画像
おじさんおじさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。