アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月27日

生活の上で役に立つ業者

僕も利用してます!
緊急事態に利用する事が多いので、助かります。
夜間でも来てくれますし!にこにこ

よく利用する業者は、以下の通りです
気になるかたどうぞ。











posted by 幸ちゃん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

クラウドサービス

クラウドサービスに興味あるかたは是非、以下を参考にしてください。
僕も、興味あるんで検討しています。

ドメイン取得で信頼得られますし、いいですよ。にこにこ

にこにこ




100GB大容量無制限レンタルサーバー、ドメインも激安【X2】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NE8JX+FW5L4I+CO4+TWE03





桜井日奈子ちゃん 掲載の雑誌紹介(2015年から2016年まで)

桜井日奈子ちゃんが掲載されている雑誌を紹介します。

過去のやつもあるので、書店には置かれていないものもあるとおもいますで、ご参考に載せときました。。

BOMB 、CM now 、UTB+、ヤングガンガンなどの雑誌に載ってますよ
撮影秘話などてんこ盛りです

BOMB (ボム) 2015年 12月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2015年 12月号 [雑誌]
価格:920円(税込、送料込)





42691065-s.jpg

桜井日奈子ちゃん cm

桜井日奈子ちゃんと言えば、大東建託のcmに始まり、Line music 、コロプラのcmと、2014年に岡山美少女、美女コンテストでグランプリを取ってから、わずか一年でメディアに登場しています。顔1(うれしいカオ)

岡山は、美女不毛の地ということで、注目度も高いと思われます。
もちろん、インセントという井上和香さんや、高垣麗子さんが所属している芸能事務所と契約しています。

今、現在は高校生なので、仕事もセーブしてますが、なかなかの出だしだと思います。\(^-^)/
将来的には、大女優になるとおもいます。(^3^)/

性格も良さそうですし、何より、明るく、時々、恥ずかしがりやな所がキュートでたまりません。
CMでは、明るい印象がありますが、インタビューでは、あどけなさがあって、なんとも言えないです

同年代の女優さんには、ライバルがいるけど、多分、大丈夫です。笑

どんな映画、ドラマに出演するのかとても楽しみです。\(^_^)/

まずは、舞台からですね。にこにこ

f3e8734f.jpg






ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。