アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月25日

競馬専用必勝ブレスレット



面白いもの見つけちゃいました目




競馬専用ギャンブル必勝ブレスレット


他にも、競輪・競艇・オートレース・パチンコ


パチスロ・ロト6・宝くじに対応した


専用の必勝ブレスレットやお守りやお財布や


ストラップまで揃ってるんですぴかぴか(新しい)




明日から、いよいよ東京開催そしてGW。


この必勝ブレスレットを買って


夢のGWにしたいexclamation



ちなみに、このブレスレットのぞき穴から何かが見えるんです目
↓     ↓     ↓    ↓
世界初のギャンブルグッズ専門店・銀座福寿堂

posted by お馬大好き at 21:37 | 競馬
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
競馬(26)
日記(2)
タグクラウド
プロフィール
お馬大好きさんの画像
お馬大好き
初めまして。 競馬が大好きな、お馬大好きと申します。 ナリタブライアンとの衝撃の出会いから早や20年。 過去を振り返れば山あり谷ありでしたが、競馬と出会えて良かったと思っております。 これからも楽しんで参ります(^-^)
ブログ
プロフィール
リンク集
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。