アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月15日

NGT暴行事件、メンバーと犯人に面識?

20190113s00041000377000p_thum.jpg

NGTメンバーと面識?
新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の山口真帆(23)が昨年12月にファンの男2人から暴行を受けた事件で、山口の帰宅時間を教えたメンバーと犯人グループに面識があったことが13日、分かりました。

今回の事件が騒動化する中でメンバー間の確執が取り沙汰されており、山口もツイッターで「(あるメンバーが)帰宅時間を教えた」「私の家、部屋を教えた」「私の家に行けと犯人をそそのかした」などと暴露。帰宅時間を教えたメンバーと犯人グループに面識があった場合、事件の本質が大きく変わってくると注目されていました。



犯人グループはNGTの熱烈なファン。関係者は「多くのメンバーと顔見知りで、漏えいしたメンバーとも面識はあった」と話しています。今後はメンバーが意図的に山口の情報を漏らしたのか、偶発的に答えただけなのかが焦点になります。
今後の捜査が待たれます。



一方、この日、NGT48の西潟茉莉奈(23)と太野彩香(21)がそれぞれのツイッターで自身の「潔白」を訴えました。西潟は「今回の事件に関与していません」とした上で「話を聞きたいと言われ、新潟警察に行きました。警察の方に携帯を預け、お話をしました」と説明。

太野も「連日報道されております事件に私は、関与しておりません」とした。2人は事件直後に山口がツイッターのフォローを外したメンバーだったことから、ネット上で関与が疑われていました。

捜査関係者によると、今回の事件が計画的な犯行だったことが分かっています。それだけに「(山口と)話したかった」という犯人グループにほかの目的がなかったのか、犯人グループがどうやって山口宅の住所を知ったのかなど、運営側の説明が求められています。

20190112s00041000367000p_thum.jpg

NGT48中井りか「憶測で騒がないで」
NGT48の中井りか(21)が12日夜、自身のツイッターを更新。山口真帆(23)が昨年12月にファンの男2人から暴行被害を受けた事件に、同グループのメンバーとして初言及しました。

メンバー間の確執が取り沙汰され、インターネット上にさまざまな憶測が流れていますが
「なんなら言うけど公式で発表されてること以外なんの事実もないし、メンバーはそれ以上関係ないし叩いてる奴ら全員それこそ罪だし、酷いことしてるからね。気づけよいい加減 メンバー信じれねえのかよ応援してたんじゃねえのかよ 真帆ちゃんも大切だしグループも大切だけど本当のことなんも知らねえ奴になんでこんなこと言われなきゃいけないの」と憤りをあらわに。



沈黙を破った理由について「「これ以上グループを壊されたくありません。憶測だけで騒ぐなとわたしは伝えました」としています。
事件の解明が待たれます。



<スポンサードリンク>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8472228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。