アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月25日

三代目 J Soul Brothers表紙のクーポン雑誌、大人気でサイトがダウン!



<スポンサードリンク>

w342c-e_2034713.jpg
http://mdpr.jp/photo/images/2016/03/23/w342c-e_2034713.jpg

「三代目 J Soul Brothers」(以下、三代目JSB)が表紙をジャックしたクーポンマガジン「HOT PEPPER」(ホットペッパー)「HOT PEPPER Beauty」4月号が大きな反響を呼び、同誌公式サイトがサーバダウンする事態となりました。

また京急線羽田空港国内線ターミナル駅に設置されていたラックは、利用者の安全に配慮した結果、設置が中止となりました。すごい人気なんですね。
24日(木)より順次配布が開始された「HOT PEPPER」と「HOT PEPPER Beauty」4月号の表紙には、「三代目JSB」のメンバーが登場していました。
グループショットだけでなく、メンバーのソロショットも撮影し、全部で8パターンの表紙がありました。8種類のうちどの表紙が並ぶかは、発行されるエリアによって異なり、「当日のお楽しみ」となってたのです。
ただ全国に1か所だけ全種類の表紙が揃う場所として、「京急線羽田空港国内線ターミナル」が告知されていました。

しかし企画への反響の大きさは、編集部の予想を超えるものでした。
「HOT PEPPER」編集部の公式Twitterアカウントは24日(木)昼、本誌サイトにアクセスが殺到しており、繋がりにくい状況になっているとアナウンスされ、そしてその後公式サイトはサーバダウンしてしまう事態に。

さらに「HOT PEPPER」編集部の公式Twitterアカウントは同日夕方、京急線羽田空港国内線ターミナル駅のラックでの24日(木)分の予定配本数を終了したことを報告。それに加えて「駅ご利用者の皆様の安全を考慮し」た結果、翌25日(金)以降の4月号の設置を中止するまでになりました。

ホットペッパー4月を全種類集めたらレアかも。これを「嬉しい悲鳴」と呼ぶのでしょうか・・



<スポンサードリンク>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4884935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。