アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

twitterで勝手につぶやいちゃう体重計

今、私がと〜っても気になってるもの。
それは・・・ネット対応の体重計「WiFi Body Scale」です。

ウェブやiPhoneのアプリに転送されるのもスゴイけど、さらにビックリなのがtwitterへの送信機能が装備されていて、勝手に体重をつぶやいちゃうこと!笑
人様に結果を見られてると思ったら、少しは節制するかもしれませんね。
それとも・・・しまいこんだまま測らなくなっちゃったりして^^;

痩せられたら嬉しいし、うっかり体重が増えちゃってもそれはそれで盛り上がりそうです!


・・・って、私、iPhonetwitterも利用してないんだったわ^^;





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。