アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月18日

越後屋 三十郎 (ワテラス)

今回はこちら
ワテラス3Fの越後屋 三十郎です。

御茶ノ水駅の目の前、ソラシティの先にあるビルです。
ずっと梅蘭があるようだと気になっていたんですが
ソラシティと勘違いしていて、地下をウロウロ、ソラシティのビルをウロウロしていたんですが、
地下の広場の横の通路を抜けて、その先の全然別のビルでした・・・

ようやく見つけることができました!ワテラス!!
とりあえずぐるっと早足で周りました(笑)

で今回はこちらのお魚メインのお店です。

DSC_1038.jpg

さってと〜と入ろうとすると、先にお会計でした。
メニュー決めてなかったのでワタワタする私。
決めてから入りましょう。

でメニューは撮り忘れてしまいましたが
今回はサーモンハラス干し定食を、確か820円

中はお茶はセルフでした。
机にポットが置いてあります。
DSC_1034.jpg

お席はカウンターとテーブル席がありますが
結構キューキューな感じです。
雰囲気も暗くて古民家(どっちかって言うと大衆的?)な感じで
ちょっとワテラスとギャップがあります。



で、やってきました、サーモンハラス!
DSC_1035.jpg
う〜んおいしい〜!
なかなか焼き魚を出してくれるお店が見つからないので
良いお店を見つけました!

こちらHPが見当たりませんが、お店情報を。
ビル内だからかランチタイムなど区切ってないんですね〜

越後屋 三十郎
月〜金  :11:00〜23:00土・日・祝 :11:00〜22:30
ワテラスアネックスの定休日に準ずる

ワテラスは入っている飲食店があたりが多そうなんで
頑張って制覇してみよっかな〜

posted by otyaotya at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

2014年09月09日

仙台旬風 冨和利(ランチは終了しました)

気を取り直して!

仙台旬風 冨和利 末広町店
こちらは居酒屋さんのランチです

地下にあり、いい感じに隠れ?ているので
ちょくちょくきてます。
昔はすりみやという店名でしたが、気付いたら名前が変わってました。

名前が変わっても、内容は変わらずなので、何で変えたんだろ??

DSC_1004.jpg

ここのおすすめは豚トロ網焼き900円(税込)です!

ここに来るときはお腹減ってしにそーというときに、がっつり食べたくてくるので、大抵これ
DSC_1008.jpg
がつがつ食べて満足!!

と、食べ終わる頃にお冷やとは別に温かいお茶を出してくれます
DSC_1009-b8517.jpg



しかし、、そのお茶の先、テーブルにはお知らせがありました
DSC_1006.jpg


なにー!?☆=>=>=>(+_+。)
もうランチ無理とか、むー、残念っ

仙台旬風 冨和利
ランチ 11:00〜15:00
(L.O.14:30)
9/15(祝月)よりランチの営業はお休みします。

今までありがとう〜
(ちなみに夜はやってますよ)
posted by otyaotya at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。