2016年12月26日
水素の泡が見える高濃度水素水サーバー【マリアージュ】が大人気、新規お申し込みはこちらです
年々さびついてゆく身体のために水素水を飲みたい
美容のサポートに有用な水素水を、気軽に続けて飲みたい
購入した水素水はどんどん水素が抜けてしまうのが悩み
毎回ボトルを買って飲むのは面倒くさい
どうせ飲むなら、高濃度の水素水を飲みたい
そんな想いを解決してくれるのが、高濃度水素水サーバー「マリアージュ」です。
ご家庭やオフィスのキッチンにコンパクトに置くことができ、邪魔になりません。
ボタンを押すだけで水素水が出てきて、グラス越しに水素の白い気泡がたっぷり入っているのを確認できる、高濃度水素水です。飲みたいときに飲みたいだけ注ぐことができるので、水素がなくなってしまうことを気にして、一気飲みをする必要もありません。
「水素水」を飲みたいときに飲みたいだけ
「水素水」が健やかな毎日に役立ってくれるということは、よく聞くようになりました。。しかしながら、ちまたにあふれている水素水は、ボトルに入っている水素の量が少なかったりたとえ充填時はたくさん入っていても、時間がたつにつれて抜けていってしまっているものが多くあります。そのため実際に飲んでみても「本当にいいのかしら?」と思いがち。
また、ボトルを飲もうと思って一度開封すると、それを水素が抜ける前に一気に飲み干そうと苦しい思いをしたことがある方もいるかもしれません。「マリアージュ」は、飲みたいときに飲みたいだけ身体に高濃度の水素水を入れられるウォーターサーバーです。
気泡が見える高濃度
溶存と気泡のW効果
水素の気泡が見える高濃度。ご家庭で高濃度水素水を。
マリアージュの高性能水素発生ユニットは1Lあたり28,000ppm(28g/L)もの水素ガスを発生させます。水素の気泡が大変多いためお水が白く見えますが、よく見てください。すべて気泡です。
うれしい浄水機能付き
卓上タイプなのに、うれしい浄水機能付き。水道水をご使用でもおいしく安全な水素水。
マリアージュの内部には高性能フィルターを搭載しています。貯水タンクから水素水を生成する際においしくお水を磨きますので、水道水でも安心しておいしい水素水をお楽しみいただけます。
コンパクト設計
場所を選ばないコンパクト設計卓上タイプ。キッチンでもリビングでも、毎日高濃度水素水を。
マリアージュは高さ34cm×横幅18cm×奥行38cmのコンパクト設計。重さ5.1kgでコーヒーメーカーサイズの水素水サーバーです。場所をとらずにボタンを押すだけの簡単操作でお使いいただけます。
おまたせしない瞬間生成
ボタンを押すだけで高濃度水素水がすぐにできあがり。
マリアージュは瞬間溶存システムを採用していますので、水素水生成までお待たせしません。取水ボタンを押すだけで高濃度水素水がすぐにお飲みいただけます。ストレスフリーの水素生活が実現できます。
ご使用方法
【Step1】
最大容量4Lの貯水タンクに水を注いでください。
浄水機能を搭載していますので、水道水でもおいしく安全な水素水ができあがります。
【Step2】
貯水タンクをマリアージュに本体にセットします。
これだけで準備は完了です。
【Step3】
グラスをセットして取水ボタンを押すだけで、水素の気泡が見える高濃度水素水がすぐに注がれます。
電極長持ち自動洗浄機能搭載
マリアージュは水素ガス発生量を維持するために30Lご使用毎に電極の自動洗浄を行います。クリーニングボタンが点滅してお知らせしますので、600ml以上の容器をセットしてクリーニングボタンを押すだけで自動で電極洗浄を行います。
フィルター交換も簡単
お使いはじめから3000Lでフィルター交換ボタンが点滅します。フィルター交換の指示が出るか、もしくは1年経過したらフィルター交換をしてください。
【Step1】
電源をOFFにして貯水タンクを取り外します。
【Step2】
本体側面にあるフィルターカバーを開けます。
【Step3】
フィルターを手前に傾けて左に回して取り外してください。その後新しいフィルターをセットしてください。
マリアージュのお得!
市販のアルミパウチ水素水の相場は300mlが約300円。
つまり、1mlが約1円。1Lなら1,000円となります。
マリアージュを3年使用したとすると、
20万円(本体価格)+フィルター代6,000円×2回=212,000円(税別)
1日あたり、193円!!
毎日1L水素水を飲む場合、アルミパウチ水素水は約1,000円/日
毎日2L水素水を飲む場合、アルミパウチ水素水は約2,000円/日
マリアージュならどんなに飲んでも1日193円です。
▼ご注文はこちら
公式サイトはこちらです
【高濃度水素水サーバー マリアージュ】
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5756076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック