アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

チーズいか

先日注文した チーズいか が、ようやく昨日届きました。

レビューを見ると、皆さん大絶賛されているので、2袋では足りないと思い、10袋セットを購入

しました。





一口食べた瞬間の感想は、 「あれ?」 でした。

自分が思い描いていたものと違ったからです。

もっと塩気があるものだと思っていたのですが、なんだか甘い。

そして、イカが太くて固いので、噛むのに顎が疲れてしまいます 汗

めちゃくちゃ柔らかいところもあるんですけどね。

ちょっと期待外れだ〜 悲しい と思いながらも、後引く感じで、手が止まりません。

想像とは違っても、やっぱり美味しいんですよね〜 ドキドキ小

固いのも、咀嚼運動になっていいかな、って。

でも、やっぱり10袋は多かったかな。



今、小腹がすいて、チーズいかをちょっとだけ食べようと思い、袋を開けました。

いや〜、止まりません。

あっという間に、1袋あいちゃいます。

美味しすぎます。

太いのも、裂いて食べれば柔らかくて食べやすいし。

やっぱり、10袋で正解だったかも。



   
女性用ロゲイン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。