アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分について。ヨーロッパ一人旅編。

おはようございます!!
こんにちは!!
こんばんは!!


今回は自分について
ちょっと書きたいと思います!!!
少しの間、お付き合い願います。



私の人生。。。
を書き綴るのはチョット骨が折れるので

今回は
大学入学直後に行った

GAPイヤープログラムについて!!



GAPイヤープログラムというのは
大学の企画なのですが、

入学したての新入生が
約3ヶ月間バックパッカーになり、
自分の力だけでヨーロッパを旅するという
なんとも大志を抱け!的な企画です。


高校卒業したての私は
調子に乗ったクソガキでした。。。

実際に、このGAPイヤーは
私の人生のターニングポイントになったと思います。

それは私の鼻をへし折ってくれたから!!


高校を卒業し
大学入学を決めた私は
はっきり言って自分が世界一だと思っていました。

何が世界一とかではなく
ただ漠然と思っていたから
たちが悪いです。


そして入学直後のGAPイヤープログラムの試験に合格しました。

とんとん拍子に話が進み
世界一論にますます拍車をかけたのです。。。


入学式が終わり、
プログラム参加者だけ
別室に呼ばれます。

そこでも
他の生徒より一歩先に出たきどりです。。。


他の生徒が通常のカリキュラムを勧める中
私達はプログラムの準備をしました。

私達は選ばれた人間で、特別な偉業を成すんだ!!!

冗談抜きにこのくらいのことを思っていました。


このプログラムは
ただ海外へ行って遊んでくれば良い
というものではありません。

自分で研究課題を決め
ヨーロッパで活動しなければならないのです。


因みに私の研究テーマは
「各国の偉人」
でした。

こんなもん
Wikipediaを使えば一発で出てきます。。。

今思えば恥ずかしいテーマです。
この辺がダメ男をよく現していると思います。

先に言ってしまうと
私はほぼ研究のための活動はしていませんでした。

もっとアクティブに動いて
時間を有意義に使うべきだった。。。


と後悔しています。


テーマも決まり
海外生活の準備は整いました!!


さぁ明日出発!!


という時に
大学生というのは
調子に乗った生き物ですね

友達と朝まで
飲んでいました。。。

結局一睡もせず
飛行機い乗ったのです。

飛行機は
ロンドンを目指し
飛び立ちました。



実際の私は小心者。。。
慣れない飛行機で寝付くことはできず。。。

しかも乗り物酔いが酷く
ボロ雑巾状態で到着したのです。

ロンドンに着いて最初い思ったのは

早くホテルで寝たい。。。

でした。

まるで老夫婦旅行の感想ですよ。。。

無計画は失敗を計画するんですね。


今日はここまでにしておきます。

続きは次回発信するのでお楽しみに!!

また大人お夢インタビューシリーズも
追って発信しますので
そちらの方も乞うご期待!!

私のような旅をしたい方も
家族旅行、友達と
母親にプレゼント
etc...

航空券を格安でGET!!!

急ぎにだって対応してくれますよ!!

気になる方は

下をクリック!!!


直前予約OK!海外格安航空券のエアータウン
   
プロフィール

storongbackon
初めまして!! 人生変えたい! 一度きりの人生自分の思うように生きたいと思う方! そんな方々に役立てていただいたら光栄です!!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。