アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ライアーゲーム2 第2話!

ライアーゲーム第2話

ナオ戸田恵梨香さんが相手チームを救うために、フクを嵌めましたね

ウインクだってコレはライアーゲーム、、騙しあいのゲームでしょ?」


だーけーど〜〜〜

びっくり秋山さん(松田翔太)、、、まさかのピ〜ンチ!!!!

という所で、、第3話に続く、、、

ウインクネタバレやばいと思って書いたら、、すっげえザックリした記事になったwww

ライアーゲーム新刊10巻
出た見たいすね、、
てか昨日コンビニで見た。




ライアーゲームamazon




【ライアーゲーム2の最新記事】

東村アキコ先生

ママはテンパリスト


育児体験ギャグ漫画です

ママさんにはおススメです。
子供いなくてもおススメです。
男性にもおススメです。




面白いです。
美人マンガ家の東村アキコ先生の作品です。
そして実話を元にしたギャグ漫画です。

けど育児マニュアルとかではないので、、、まぁ育児教則本にはならないです
だってギャグ漫画だしウインク

だけど育児経験ある方も無い方も真っ只中の方も、、、
「女性ならば共感するんだろうなぁ、、、(´・ε・`)ムー 」
と思います、、、、

「結婚しないし子供も産まないわ!!!」と、
高らかに宣言済みのうちのシスター様も、、というか特にその彼女が大うけです。


男のオレでもおもしろいんだし、、凄い漫画家(美人)さんです
ので、、ファンです、、
美人ってのはコミックを20冊くらい買ってから知りました、、
いやぁあんときゃ驚いたよ、、、、

ゆえに
つくりました、、
東村先生勝手に応援ブログ

DSi LL (NintendoDS) 画面でかっ!

笑顔DSi LLが発売になります。
ラブDSiより画面が大きくなりました!

NintendoさんのサイトでDSiとの超分かりやすい比較をやってます。
コチラです
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/index.html#/display/



基本的にDSiをもう持ってる方は特におススメできる商品ではないです
画面が大きく目を近づけ過ぎるリスクが減りますので

@お子さんのクリスマスプレゼントに、、、
Aゲーム好きだけど視力が低い
B欲しいけどDSはまだ買ってないo r DSi はまで買ってない

方々におススメです。

特に@の方の場合、、
今後値段が安定しない場合クリスマスに向けてオークションやその他で
2万6〜3万円前半代につり上がる危険がありますのでクリスマスプレゼントであれば早めの購入をおススメします。
値段の上がりに関しては任天堂さんの量産体制次第ですが、、、過去のマイナスの実績と不況ですから任天堂さんにはあまり期待がもてない気もします。

クリスマスであれば早め購入した方がたぶん、、これは予想ですから何ともいえませんが、、、

今すぐの方はソッコウがおススメです









DSiといえば
音楽プレイヤー機能 や カメラ機能 が搭載されています

音楽機能
・ピッチ(音程、速度)へんこう
・エコーをかける
・ボーカルを消して聞ける  

カメラ機能
・ちょっとしたプリクラ的機能     などです

両機能ともにSDカードを使うのですが
数年前に比べ格段に安くなりました
特に音楽プレイヤー機能やその他を使う場合は容量に気をつけた方が良いです




SDカードはちょっとやそっとじゃ壊れないので同じ容量ならば安い方で大丈夫、、、
なはずなんですが格安Transcend社製よりもSanDisc社製の方が壊れにくいそうです。


格安Transcend社製の8GBが容量と価格を考えてお買い得です
4GB以上は絶対使わない確信があればTranscend社製の4GBがおススメです。


@怒りっぽい方だ、、、
Aゲーム失敗すると何故かSDカードに八つ当たりする
B普段からDSiやSDカードには冷たい、、、

↑のウチABのうち両方とも当てはまるあなたでも安いほうで問題ないです

ライアーゲーム シーズン2 !!!

ライアーゲーム シーズン2 !!!


いよいよ今夜、、、9時から 毎週火曜よる9時フジテレビ(関東地区)

ラブこれ好きだったわぁ、、、

おもしれ〜wwwwww
ウインク「なんじゃあこりゃあ」ってレベルおもしれ〜〜〜びっくり



ライアーゲーム(前作)の音楽by中田ヤスタカ←capsuleの人



しかもヤスタカはん(capsule)の音楽がいいんですわ音符
 iTunes Store(Japan)

戸田恵梨香さんの演じるバカ正直者女子大生・神崎直(ナオ)が良かったウインク

ま〜た見れる〜笑顔笑顔笑顔

松田君が良いねえ、、、野郎から見ても好感あるわぁ、、、

松田優作の血、、、お、おお恐るべし!


松田翔太、、、恐ろしい子、、、、びっくり
TSUTAYA onlineTSUTAYA onlineTSUTAYA online


あ、忘れてた。映画化決定!!!!!!!!!!だよ〜〜






来たるクリスマス!ティファニー特集

来たるクリスマス!ティファニー特集!〜戦え男子よ、、、〜 



2009クリスマス!!走る
ティファニーエターナルサークルネックレス
ラブ


エターナルサークル
日本語にすると永遠の輪びっくり

訳さない方が、、、良かったかな、、、 、、、

あ、以下の男性におすすめです

@プレゼントのアクセサリーあんまり安物で済ませるのはなんだかなクリスマスプレゼントだし、、、
Aけど定価は良さげだし、、今の感じなら、、、タイミングでコレをプレゼントで
B行けそうな気がするぅ〜〜〜


行けそうな気がしない気もしないでもないですがウインク
記念日 をつくるには一苦労、、

ハートの形のはメッセージ性ありますけど、、、
たぶん女の子もう持ってるし!!!!!
自分なら捨てられたくないし万に一つ質にも入れられたくない、、、

のでまだ女性が持ってなさそうなデザインのをあえてご紹介いたしますびっくり


また、、このブログは普段音楽紹介ばっかやってるんで、、、
こちらのロックペンダントネックレスをそういう音楽好き男子、ロック男子が好きな女子におすすめです。

普段服装がロックな感じでなくてもロック男子はきっと嬉しい、、、
ハート
になることを願います。

ティファニーのアクセは自然で良いですし、、
清潔感を感じますね

これは男だから分かるんですが。


あとアイテムと服装次第では男性がつけても全然良いところもティファニーのいい所です。


UVERworld 君の好きな歌 この人そっくり



びっくりすっげwww

めっちゃ似てる〜〜〜〜!!!!!!!!


今知った。

コッチ原曲!
UVERworld 君の好きな歌

ティファニー





無料ラッピングが魅力ですね。



ハートを選ぶか、、、クロスを選ぶか、、、サークルとかも捨てがたい!

すべてはあなたのセンスと大切な人への気持ち次第!



THE BAWDIES - I'TS TOO LATE

THE BAWDIES    I'TS TOO LATE


ミュージシャンらしいミュージシャンですね。
Rock'n'RollらしいRock'n'Rollなアツいバンドですねびっくり

そういうワケですのでダウンロードや着うたじゃなくてCDで聴くのが良いですね。
ギターサウンドもキレイな感じですので味わえるバンドだと思います。


         TSUTAYA onlineTSUTAYA online





ウイルスバスター2010

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ


ウイルスバスターです。

だいたいPCを買うとついてきますよね

普通は最初から設定済みのセキュリティソフトで事足りるんですが
最初からPCに設定済みのものでは、、、


・↑のウイルスバスター
・マカフィー
・Norton Internet Security

この辺りがメジャーでしょうか?

そういう場合、、、
・体験版で機能が低かったり、、
・使える期間が限られていたり、、、

試用期間終了後はWindowsファイアウォールで済ませる

これをやってる方におススメの商品です。

一ヶ月の試用期間
2ヶ月の試用期間
がありますのでそこだけ使っても良いですし、、
使い勝手が悪くなければ(PC動作が遅くならなければ)そのまま購入した方が良いです。

セキュリティソフトがWindowsやMacの最低限のものだと
ウイルスに感染した場合気付かずそのままご愁傷様、、、
という残念な事になりやすいので、、なった事あるので、、、

もし今現在のセキュリティが最低限の環境の場合、せめて無料お試しを使ってみてください。


ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

ちょっとお得情報

宅本便のお申込みをいただき、1円以上の買取が成約した方全員に
全国のブックオフ店舗で使えるお買物券500円分をプレゼント!
※お申込みは30点以上からとなります。
※フリーダイヤル(お電話)とモバイル(携帯電話)からのお申込は対象外です。



ブックオフオンライン

全国のブックオフで使えます。

〜11/9ですから売る本のある方は急ぎですね笑顔

貼りましたが、、、メンドイ、、ですかね、、、、

@要らないダンボールを用意して
       ↓
A1円以上の価値ありそうな漫画・書籍を30個集める!!!
       ↓
B申し込む!!!


かなり場違いな広告でした笑顔
<< 前へ     >>次へ
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
はじめまして&また来ていただきありがとう!

オトラク
音楽好き。 漫画好き。 洋楽好きなんだがJ−POPも本気で好きなんです。 あの青い猫も好きです。タヌキに似てるあの猫が、、、 しかしペットは犬なんです、、その昔、あのCMを見てつい、、、あの犬を。
〜ポチっ!と応援お願いします〜 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)           ↓↑↓↓ご協力ください、、↓↓↑↓ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ナップスター マルイウェブチャネル

PING送信プラス by SEO対策

なんにせよありがとうございます!!! https://fanblogs.jp/otolaku/index1_0.rdf
ジャンル・カテゴリ
おきてがみ アフィリエイトならリンクシェア
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!
楽天で探す
楽天市場
リンク様
   
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。