アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月15日

じゃらん30周年記念クーポンはいつ配布?最新のクーポン情報も併せてご紹介!


この記事はじゃらん30周年クーポンの配布状況などを報告しています。


2024年現在、じゃらんが30周年を記念して提供していた特別クーポンの配布は終了しましたが、30周年クーポンよりもっと割引率の高いセールやクーポンが配布されています。


30周年クーポンについて知りたい人以外は、下記のじゃらんで現在配布中のお得なクーポンやセールをチェックしてください。

→じゃらんで常時配布中のクーポン一覧
→月末開催じゃらんお得な10日間
→ホテルの予約が安いクーポンフェス開催中




じゃらん30周年記念クーポンは次回いつ配布?最新のクーポンの情報も併せてご紹介


じゃらんは30周年の時に、ユーザーのニーズに応えるためさまざまな新しい割引や特典を提供するクーポンを展開していました。

繰り返しになりますが、でもこれらのクーポンはじゃらんの30周年が終了してしまいました。

確かに30周年クーポンは、宿泊施設の割引だけでなく、レンタカーやアクティビティの割引も含まれており、旅の計画をより柔軟にしていました。

でも今は先ほども言及しましたが、30周年クーポンよりもお得なクーポンを配布しているんですよ

これらの新しいクーポンは、じゃらんのウェブサイトやアプリを通じて簡単に入手できます。

また、じゃらんのメールマガジンを購読すれば、最新のクーポン情報をいち早く手に入れることがもできますよ。
旅行計画の際は、下記のじゃらんんお新しいクーポンを活用して、よりお得に、快適な旅行を楽しんでみてください。

→じゃらんで常時配布中のクーポン一覧
→月末開催じゃらんお得な10日間
→ホテルの予約が安いクーポンフェス開催中


じゃらん30周年クーポンについてまとめ

  • じゃらん30周年クーポンは配布は終了
  • じゃらん30周年クーポンよりお得なクーポンが公式サイトで配布されている


以上の情報をお届けしました。

じゃらん30周年クーポンの配布が終了したのは残念ですが、じゃらんではもっとお得なクーポンがは配布されています。

じゃらんで素敵な旅を楽しんでくださいね!



→じゃらん公式サイト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12386358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索


Amazonアソシエイトに参加しているサイトです

最新記事
写真ギャラリー
ホテル事典