アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月18日

2022年のおとくケータイ.netは何をしている?

おとくケータイ.netは、2015年頃まで、ソフトバンク携帯のMNP乗り換えの代理店として有名でした。

ソフトバンク携帯のMNPはそこまで美味しくなくなったので、2022年ではおとくケータイ.netは別のことをしています。

法人向けのスマホ乗り換えサービス「法人スマホコム」
ソフトバンクの光回線乗り換えサービス「おとく回線.net」
Ymobileの正式取扱店「ヤングモバイル」
などをやっています。

おとくケータイ.netの歴史はこちらからご確認ください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11504778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おとくケータイ.netの利用者さんの画像
おとくケータイ.netの利用者
おとくケータイネットを実際に使用してみて、友人や知人やブログ読者に薦めてみて・・・というプロセスの中で得られた生の口コミ評判をお届けします!詐欺?怪しい?ホント?大丈夫?安心?と疑問がある方は、ぜひこのブログを参考にしてくださいね( ´∀`)bグッ!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。