アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月23日

フェンダーを膨らませるには




フェンダーをぶら下げるよ
 ┗ フェンダーが届きましたフェンダー用ロープが届きましたフェンダーを膨らませるには追加のフェンダーが届きました

IMG_5434.JPG


いや、参りましたね。

まだ、フェンダーが膨らんでいませんでしたね。

さて、フェンダーを膨らませるにはどうしたらよいのだろう。


このブログを紹介するQRコードから登録

QR_891342-100.png



『船のフェンダーとは』のところで説明しましたが

ガソリンスタンドなどにあるコンプレッサー

エアガンで簡単に空気を入れることができます。

しかし今回は自転車のタイヤに空気を入れるときに使う『空気入れ』を使ってみました。

『あれ? 針がない』 

というのでこちらも購入!!


IMG_5380.260-324jpg.jpg


さあ、空気を入れてみるよ〜

IMG_5425.JPG


IMG_5429.JPG
hitode09-100.png



IMG_5433.JPG


フェンダーに空気を詰めたら押さえてみて空気の入り具合を確認してみよう

次は船を係留するところにはしごをかけるよ




posted by momono at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 部品・備品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10137471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポチっとお願いします。
ボート・クルーザー・その他船舶ランキング 釣り具の処分に困ったら買取専門店のWAVEだね。 店頭買取 出張買取 宅配買取 まずはエリア検索やってみよ。
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
momonoさんの画像
momono
思いを語って夢を形にしよう、、 ・熱いのは血潮 ・暑いのは夏だから ・厚いのは人情
プロフィール
月別アーカイブ