アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

月見草
リンク集

広告

posted by fanblog
2016年01月09日
園芸店に行きました
近くの大き目の園芸店に行きました。
ネットでシクラメンのセールをしているのを見たからです。

行ってみると、いろいろな種類のシクラメンがいっぱい。
定番の赤から、白、ピンク、ちょっと変わった種類のものもあり、値段も600円前後の安いものから、6000円くらいの高価なものまでたくさん。
見ているだけで楽しくなります。
シクラメンは自宅用ではなく、義実家に贈り物として送る予定だったので、5000円くらいのピンクのシクラメンをチョイスしました。

自分にも買おうかなと見ていたら、以前から欲しいなと思っていた、多肉植物のクリスマスバージョンの可愛い寄せ植えを発見!
陶器に入ってリボンかけした寄せ上が380円とお得だったので、こちらを買うことにしました。

一日いても飽きないようなお店だと思った私はこの頃、そんなにされたらについて様々なことを考えるようになりました。

Posted by 月見草 at 15:49 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。