アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

月見草
リンク集

広告

posted by fanblog
2013年10月10日
10月10日
君たちはこの特別な10月10日の花が
何か知っとうね?

お望みとあらばお教えしますが今日の花はハマギクなんだよ!

なんとプリティなフラワーでしょう!

わしは見る人をハッピーにさせるというこの花が大好きです。

もうひとつお教えしましょう。
ハマギクの花言葉は友愛だとされているよ。

おいらはどっちかと言うと花好きな人なのですが、
花に詳しい人は決して悪いことをしない、
と今朝のワイドショーで言っていました。

あんたがたは花を見たくなりませんか?

トゥディのバースデーフラワーはハマギクにオールイン!でしたが
3ヵ月後はどんなバースデーフラワーだと思う?

営業トークにしたい人は学校の先生に聞いてみてね!

そろそろおなかが空いてきた人がいるところで、
今ふと思ったのですが、
ガールズ・ヘルファイアのバトルと添い寝したいとまで思う人は
愛知県における多数派なのでしょうか?

気にしすぎで食欲がなくなりました。

Posted by 月見草 at 23:03 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。