アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月26日

指がカッサカサで困っている方にオススメ

IMG_0324.JPG


年に何度か経験する

カサカサやひび割れ

もう「さよなら」しましょう





IMG_0321.JPG




手荒れに困っていたところ

お友達に教えていただきました


IMG_0322.JPG




とても良かったので

皆さんとシェアしてみたいと思います

IMG_0325.JPG



ザセム

パフュームドハンドクリーム

まず開封してみてビックリ

出てきたのは透明のジェルでした


IMG_0323.JPG



とろっとしていて

すぐ溶けてしまう感じ

香りは「ピュアグリーンティ」

少しアルコール成分が感じられます

使用上の注意書きには

アルコールに敏感

肌の弱い方は使用を避けて

と、明記されています。

なので、皆さんも

注意書きには

気をつけてくださいね

IMG_0324.JPG





使用方法は簡単で

適量を手に取り

手のひら全体に

ジェルが乾燥するまで

なじませてください



使用感を動画に

ピックアップしてみましたので

よかったら御覧ください


30秒の動画を見て見る
↓↓↓





そして、

ジェルハンドクリームが

気になった方は

是非、試してみてね






それからね、

ちょっと調べたんだけど


スキンケア、メイクアップなども

取り扱っている

韓国コスメブランドの商品なんだって

韓国コスメって前から興味があったから

お友達に感謝ですね

では、私も見にいってきま〜す

↓↓↓











ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
momonoさんの画像
momono
こんにちは、桃乃です。パーゴラ作りから畑仕事まで、手伝ううちに野菜作りにはまってしまい、今ではお化粧ばっちりで、毎日、畑通い。いつも元気で 野菜が美味しい。食事と美容は繋がってるって〜 がんばってお手入れしましょ。 新商品がでると絶対、ためしたくなる。その結果は.....  
プロフィール
日別アーカイブ